* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

4月のSide By Sideライブを終えまして


4月26日 神戸ビストロ<Side by Side>
ワンプレート付き
duoによるSpringJazzライブ

duo0426asia.jpg

鮮やかな時間になりました。

満員御礼 そして….
ご感想がいくつか、羽鳥のもとにも届いていて。

「duoと思えない多彩さ」
「duoと思えない華やかさ」といったお声が多かった事,

ふたり、という編成に
寂しさが、特に、なかった事、
「息がぴったり」というご意見も多い事、

来てよかった、と言い残してくださったお店の常連のお客様も、
いらした事や、

「チャージが安いと思った」というご感想を記してくださった方も(!)いらした事、

すべて、とても嬉しいお声です。
ありがとうございます!

5月のライブ予定はまたあらためまして後日
記させてくださいね◎

Duo0426kobe.jpg

Vocal 清水裕子
Piano 羽鳥 綾

見守ってくださったみなさま
ありがとうございました!!

また春本番、緑濃くなる5月も
聴きに&遊びにいらしてくださいませ


PageTop

11月SOC☆アンケート結果


大変
大変大変!
お待たせ致しました!!

(↑間違いなく わたしの相方 中嶋生恵への台詞です!!笑)



MoonRoses1周年記念ライブ~大阪公演~
11月20日SOC
ご来聴くださった
お客様からのお声をまとめてみます♪♪♪
集計結果です♪



※なお
この結果は、紙媒体アンケートに
ご記入くださったお客様からの
文字としてのご感想であり、
中嶋に個人的に伝えていただいた、生のお声のご感想などは
含んでおりません。(ぺこり)
あしからずご了承くださいませ(紙しか、羽鳥の手元には無いもので)



(1)良かった曲


☆票数の1位「Flamme 紅のアリア」(羽鳥 綾 作曲)


コメント/お声

•フルメンバーでの紅のアリアがいい。
•Flammeが素敵でした
•6人のコラボCDとか出して下さい! 等など


☆票数2位「Noisy Night Forest」(羽鳥 綾 作曲)

•ラストの曲が良かった!
•タイトルを忘れちゃったけれどラストの曲
•みんなで演奏されたラストの曲が良かった


☆票数3位「La lune blanche」(羽鳥 綾 作曲)






演奏した曲はオリジナルだけではなく
アイリッシュやクラシックもありましたのに、、、

上位の票数3位までは
上記のようにすべて羽鳥の曲で占められている結果となりました。
ありがとうございます!
つつしんで、ありがたく、受け止めたいお声であります。





そして、ここからは、アンケートをながめての私の感想です。
フラーム、ぶっちぎり票数ですね。笑
CDをつくらないんですか!っていう、お声は
6人に向けられているようです。(ムンロゼ+オニオンで6人)


2006年頃に作った曲なのですが、、
創られたときのエネルギーの源泉にあるものは
ほとんど怨念と紙一重の「炎」なんですが(笑)
ごにょごにょ~。みなさまに気に入って頂けてるなら、いっか☆ 笑
これもひとつの昇華ですね、きっと。


仲間たちの力を得て
このところ、
パワーアップしているのでしょうか。曲が。
ありがたき事です♪♪♪


6人としてお客様に映った、
RED ONIONの4人様、ありがとう!!!
ムンロゼ2人+オニオン4人、
心斎橋での演奏は
非常に非常に評価の高い1日、ミラクルなコラボレーションとなりました!


羽鳥のもとには
紅のアリアを毎日聴いているよ(毎朝 聴いています)という
お声が複数名から届いていて
とても嬉しいです。
(CD「Amarena」に、ヴァイオリンとピアノの二人編成版で収録されている為)


職場へ向かう勇気が出るそうです。
ありがたくて、うれしいな。

こころの「士気」をあげてくれる曲として、
私のうみだした炎が
くりかえし聴かれていること。



不思議で、
うれしい。



☆ランクではなく個人のお声として、、、、

•「月の光」がよかった。こういう演奏もありと思った。印象的な音だった。
•いくえちゃんの歌の時に涙が出てきました。感動しました ありがとう♪
•もちろんピアノも最高です♪
•久しぶりに聴けた生恵ちゃんの澄んだ音色、おつかれさまでした♪
•綾さんのつくる曲が好きです!
•羽鳥さんのピアノの音色がとても綺麗だった
•歌がうまいですね!(生恵嬢あて)
•すばらしい演奏(生恵嬢あて)
•ひさしぶりに落ち着いて音楽を聴けました
•RED ONIONとのコラボでパワーアップしている!


などなど♪♪♪
あついご感想ご声援を、本当にありがとうございました!!!


なお、アンケートに今回も
「ムンロゼへの質問状」コーナーとして
若干の質問が寄せられています。


その質問への回答なども、また後日、
連投のようなかたちで
このBlogでお答えさせていただきますね!!


11月20日 心斎橋SoapOperaClassicsへ
ご来聴のかたがた、そして
アンケート記入をしてくださった皆様、


貴重なお声を
本当に本当にありがとうございました♪♪♪♪


これからも
妥協も偽りも打算も手加減もない音色で、
お届けすることが続けられますように


PageTop
