* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

小さなプレゼントを作りました。ーWoodenBellSound-

相棒 中嶋 生恵 様



ハッピーバースデー♪♪♪ 8月10日♪


相棒であり、いつもポジティヴシンキングで
素敵な笑顔をくれる MoonRosesのフルート吹き 生恵嬢へ♪
うまれてきてくてれありがとうー♪♪♪
その日付が
ハトの日で昨年 ずいぶんびっくりしたものです


自宅より、深夜24時からの2時間で、ちいさなちいさなギフトをつくりました。
ノートPCのVEGA君、2時間だけの任務です!


メロディー作曲が生恵ちゃん、
全アレンジが私。


ふふ。あそんでみました。
一時期、森林をころがってゆくナチュラルな音が、
大きな話題になった、
「木の携帯」風のサウンドです♪

でも製作法は完全Digitalの打ち込みです。

深夜にアップするので
音量がおおきすぎても皆様に迷惑かしら?と、
ちょっと音をちいさくしすぎました。
バランスは朝になってスピーカーで聴かないと分からないなあ

そして、fc2は音楽ファイルは
ひとつにつき500メガまでしか
アップできないと知り、あわてて曲の「入り」だけにしました。
(もちろんラストまで打ち込みしたのよ~

とても短いですけれど
気持ちだけ


きこりん?はとりん?!いくえさんをお祝いする森林の音♪
友情はいっぱい入っています♪
皆様のお耳には いかが届きますやら、、
それでは、どーぞ♪♪♪












ちょびっとでも
やさしい森林(の、妖精?!)が見えたらいいな♪♪♪


♪今回の原曲 Seek for my own rose (中嶋 生恵嬢が作曲)
♪♪アレンジ/DTM はとり
♪♪♪楽曲の著作権は中嶋 生恵嬢にあります


まことに勝手ながら
おあそびでつくったサンプル音につき
今回はご利用や転載等はご遠慮くださいませね☆




PageTop
