* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

初、中崎町の界隈。フレンチランチ☆


ピアノ弾きの休日、(いえ,半オフ?)
教えて頂きました本格フレンチ(ビストロ的)
お昼からフォアグラ!!!驚きと共にー☆^ワ^

プラドジュール、本日のランチ。
黒板には
牛ハラミのステーキ マスタード添え。とのこと。
ステーキかぁ、、、と思いつつ、お肉だけって寂しいな、と、こころの声。

で、ででも、ステーキより周囲の存在感のほうが凄いの
これでもか、な、ワンプレート。

アーティチョークは苦みを感じました☆
茄子のプロヴァンス風が、しっかりきっぱりとハーブが強め。
サラダにクルミや松の実が居たのが心憎い!

Lunch-French.jpg

LanchCake.jpg


ごちそうさまでした♡♡♡

デセールの、プラムのケーキも、珈琲やシナモンの香りで
はっきりと甘くて美味しかったです>▽<*
左:羽鳥  右:Rumi


しっぽパタパタ降りたくなる。6月猛暑のパワーランチでした☆


PageTop

恒例☆KPS音楽教室内、発表会♪ー6月11日ー

先週、日曜に
梅田豊崎KPS(Kimball piano salon)羽鳥勤務中 にて
生徒さん有志による発表会を行いました☆
日程の都合で残念ながら出演できなかった方もいらっしゃったのですが、


もちろんJazzVocal、ピアノ弾き語り、
リーエヴァンスもの、ピアノラグなど
1曲ずつ すべての曲が
響きがとても充実しているし、お洒落。
皆さん素敵な演奏を披露してくださいました!!


Happyokai-trio.jpg


KPS主宰:藤井一成 氏、MC司会進行は羽鳥が担当、
シャノワールのRumiさんもラストに演奏。

Shusai-Fujiisensei.jpg


Hatori-HapyokaiMC.jpg


Happyokai-Toyosaki.jpg



素敵な演奏を披露ありがとうございました♪♪
長くて短い、発表会の1日。
次回は 8月11日(日曜)に決定いたしました
どんな演奏に皆さん進化されるのか。楽しみです^▽^


ちなみにこの日のお品書き


サンドイッチ&ポテチ
お豆とトマトのサラダ
紅茶、珈琲、ルイボスティー
りんごと紅茶のパウンドケーキ
お手軽ブラウニー   etc   でした♪♪♪


次回はケーキ3種類を目指そうかな、と、
こっそり思っている羽鳥でした
準備のコツを覚えちゃったのね、、、笑


夏季
ヴォーカルレッスン、ピアノレッスン、お問い合わせ先、体験レッスンは
WEBで
Kimball Piano Salon までお気軽にどうぞ♪(直通電話あり)

大阪市北区豊崎3-10-2 I&F梅田ビル705(ホテル阪急インターナショナル北向かい)
Kimball Piano Salon

(0705)436-5371 (お問合せ専用)

PageTop

先日の、北浜ファッションショーでの写真たち☆

先日5月の土曜、
北浜にあるオドナのショップ、エルマフロディットさんで
ファッションショーのBGM演奏をさせて頂いたときの写真たち。
初ファッションショー。
可憐でガーリーなお店にて。

image001-keishi.jpg



ご一緒したヴァイオリンのケイシ、非常に楽しそうです♪♪
私達のCDアマレーナがご縁のお仕事

party-odona.jpg

odona.jpg

hatori-show.jpg


image004-Tree.jpg


大きな窓から光がいっぱいに入ってくる、
とても心地よいお店でした。

モデルの
外人さんの顔がちっちゃい!


弾き甲斐のある
素敵な仕事でした*^^* 

PageTop

6月のライブ予定◆堂島、木曜日。

6月になりました!
梅雨なのでオフの日は、ぐたっとしがちな私だけれど、
ドレス正装で演奏すると、ぱりっと、不思議と気合いスイッチが自動的にオンになります。

観客からの力も有るのでしょうね

6月6日(木)
6月20日(木)
この2回、堂島で演奏させて頂きます


この2回は、この3か月恒例、
サロンドアヴェンヌさんにて演奏。
ライブ20時〜22時すぎ。2セット通してお楽しみいただけます。
ミュージックチャージ4000yen(ワンドリンク&お通し付)


エレガントでまろやかな時間、
このお店で初めてお目にかかったお客様たちに
「このチャールストン俱楽部のライブを
 今週も楽しみにしていました。ほんとにネコちゃんみたい。
 来週も楽しみ!」と仰って頂けること、とても幸せなお声です。


私たち、ちゃんと、「黒猫っぽい」ようです。笑
安心!


音楽参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=AjkQF9QcPjk
(チャールストン俱楽部のリハーサル。なごやかに仲間内の会話も?笑)


成長いちじるしいVocalist:Rumiさんの、しっとり美しい歌を。
気品とふくよかさが同居する、そして清潔感ある、歌声です。

chat noir-march


あまり関西のジャズライブシーンではふだん聴かないような
日本ではあまり有名ではない?バラードも
バースから、お届けしています。


より丁寧に、よりこまやかに、より大胆に。


音楽で表現してゆけるよう、頑張ります♪♪♪
堂島で、平日の、女史休暇はいかがですか?
お店のおすすめの、うずらたまごのスモーク?や、焼きカマンベールなど
こじゃれたおつまみも
すんなりお腹に優しいです。
お越しを心よりお待ちしております♪♪


hatori_0530.jpg



チャールストン俱楽部
参考動画
♪♪Dont worry bout Me
http://www.youtube.com/watch?v=8Uwi9TAFfE4


キーボーディスト兼ピアニスト羽鳥



PageTop
