* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

ずいぶん更新がひさしぶりになってしまいました

秋が深まりました。
さつまいも、かぼちゃなど根菜が美味しい季節になりましたね。
キャラメルアイス×さつまいも×バター、なんていう黄金コンビを
カフェで頂けることが増える季節です☆


私は九月前半、秋の花粉最盛期に、アトピーが反応してしまい
なかなか生きづらい時期を過ごしておりましたが
そろそろアレルギーも終息の気配。


そんな間にも、ピアノ生徒さんたちは成長してゆかれますし、
以前よりも音楽の学び&伝達は深まりつつあって、

季節の食べ物を愛でる気持ちは健在です☆★ 笑

9月の美味しかったもの。

勤務先の、梅田のKPS事務所で生徒さんからの差し入れ等で頂いた、
いちじくとワインゼリーのお洒落ケーキ@グラマシーニューヨーク、
デコラティヴなバタークッキー@フルーツのKimura,
梅田健康食Sangmiのケーキ盛り合わせ(豆乳プリン&くるみのパウンドケーキなど自然派)
自作、しめじ&エリンギの豆乳キッシュ、などなど
(たまごをのばす時、牛乳だけでなく豆乳も加えることでクリーミーにコクが出ます♡)


0035.jpg


ごちそうさまです*^ワ^* 


そろそろblog更新も復帰できそうな九月終盤。
ゆるゆる更新してゆきますので、よろしくお願い致します♪♪♪



PageTop
