* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

アマレーナ i-Tunes記念サラダ(えっ)



本日のてづくり夕飯、Dinner
[帆立のサラダ、仏産サラミをメインに二色のソースで]


SALADE0322.jpg


お刺身用の帆立貝を、
サラダ仕立てにしてみました♡

ソースは、かぼちゃと蜂蜜で黄色のソース、
ごま油を隠し味にしたマヨのソースが帆立のほうに。

蓮根のグリルは、オリーブオイルのコクを足して、さらに軽くお塩を。
にんじんのグリルなども一緒に。


レストラン的な一皿まで、偶然かもしれませんが、辿りつきました♡♡♡


記念に撮影しておきますね。
わりとうまく撮れたかな♪♪
祝 アマレーナ i-Tunesでの配信☆☆^▽^/☆☆


PageTop

☆祝「Amarena」(アルバムCD) i-tune対応で発売☆

私とKeishiのアルバム「アマレーナ」が
とうとう遂に!


i-tuneでも配信が開始されています
1曲150円です

祝!!!
>▽< 「私のピアノとKeishiヴァイオリンのアルバムi-tune配信スタート済!」

i-Phoneからも、
私のアルバムが
タップすると
試聴で聴こえてくるぞ♪という この感動!


Amarena-iTunesAmarena100x100.jpg


羽鳥のオリジナル曲「Flamme」も聴くことができます〜♡♡♡

https://itunes.apple.com/jp/artist/keish-hatori/id834307039

ぜひぜひご試聴してみてくださいませ!
羽鳥とKeishiでデザインしたアルバムジャケットもご覧頂けます*>▽<*



PinkFlowerの色は、



やはり幸福の色ですね♡♡


アマレット、アーモンド、オレンジ、メロン、
ブーケのような香り。


過去のアルバムだけれど、
その当時の情熱がいっぱいに詰まっていて
荒削りであったり、リズム面の未熟さ、その他
改善点はあるにも関わらず



やはり このアルバムも愛しいです*^^*



PageTop

本屋の売れ筋Top10一位。(みをつくしシリーズ大人気)


みをつくし料理帖が大好き!と
ブログを書いてから、のち、
ふと西宮の本屋さんの「今月の売れ筋10冊ランキング」的なものを見かけたら

先日、1位が、みをつくし料理帖でした。

1位ですか(!!!!!!)

そこまで 爆発的に広まっているシリーズなのですね。
さもありなん、と、ひとり頷く羽鳥でした


(ちなみに阪急電車にて)
(となりの席のおばあさまの文庫本が)
(「蒲鉾」の単語が出てきていて)
(あ!もしや?!と思って、ちらちらっと見たら)


佐兵衛、澪の文字が。
そして蒲鉾の文字が。


ああ やっぱり!
みをつくしの文庫本でした。
Fanなら分かる、一瞬でした。



いやー もう春ですねえ♡♡♡



(※ とにかく、嬉しかったのでした)



PageTop
