* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

磯上邸、2階パーティルームライブ、終了


4月29日Sun.
ケーニヒスクローネ系、
ケーキサロン磯上邸にて
14時ー16時、自主duo企画ライブコンサートをさせて頂きました


当日ご来聴の皆様、ご多忙中に、本当にありがとうございました
また会場スタッフ責任者KMさん、
爽やかなおもてなしをありがとうございました
CDアマレーナを聴いてくださっているとの声が
ふっと聴こえてきたりして
心がほぐれました*^^*



陽光に恵まれた、
透明感あふれる時間となりました
浮かれたい私は
ピアノ演奏も、若干、浮かれすぎた気もしておりますが(笑)


Isogami-0429-Mercibeacoup.jpg



一般にコンサートといわれて、
ソワレという言葉にイメージが結びつきやすい、というか
演奏者サイドの事情でいけば
最終電車乗り継ぎコースが必須科目!スタンダード!みたいな部分があるのですが
今回のTeaConcertは
神戸休暇の夕暮れとなる前に、終演。


それぞれにご来聴のお客様が
神戸を楽しんでくださったりも、したようで、それが、とても嬉しいです


SET LISTが気になるお客様も、いらっしゃるかも?ということで、


1stSET

Tea for Two 二人でお茶を
Flamingo フラミンゴ
Nuage ニュアージュ(雲)
My foolish Heart 愚かなりし我が心
Love for Sale


2ndSET


Adriatic アドリア的に。【羽鳥曲】
Violea ヴィオレア【歌劇調、羽鳥曲、テーマカラー紫】
Flamme フラーム【羽鳥曲。紅のアリア】
Hypnos ヒュプノス初演 【Keishi作曲】

Time after time
Night and day
It's only Paper Moon


「紙で出来た、お月様だって信じていれば、偽物じゃないよ」の、
ペイパームーンが、
アンコール曲とさせて頂きました。


そして時間の都合上、
準備はしていたのだけれど
最後にお届けをしなかったのが羽鳥曲「Le Secret」(CDアマレーナ所収)


duoで、
CD収録時とは装いを変えて、お届けしようとしていた、スィクレ。
すこし時間がたりなくて
弾かなくて、よかったような、
やっぱり弾きたかったような、
とても判断のむつかしい気持ちが致しておりました 笑


皆様の笑顔にはげまされ、
晴れの場は、皆様の配慮に守られている。


応援してくださった方すべてに
あらためて御礼もうしあげます。
お時間をさいてくださり本当に有り難うございました。

もちろん、この機会と曲目、ロケーションを与えてくださり、
会場チケットから受付の配慮まで
運営のすべてを
こころよく引き受けてくださっていたKeishiにも御礼を。



現状のピアノ演奏に甘んじたくない。という想いが
そろそろ、いらだちというような
表層の、気分のような、そんなあさい感情では全然なくて、
感情という部分を越えてしまって、


もっとつよく
「変わろう」「変われる」という確信へ
すこしずつ転化しつつある
羽鳥でした



また見守ってやって下さいませ


現在は、私は
3月から少しずつ始まった「弾き方、転向」の道中に居ます。
たったの1か月間では、
奏法について受けられたレッスンは
実に2回ほどだけで、迎えたコンサートのタイミングでしたが(泣)



夏が過ぎる頃にはもっと
しなやかな演奏をお届けいたしますね。



最後に、
ケイシ
とてもロマンチックな夜想曲「ヒュプノス」初演、
ご一緒させて頂き、ありがとうございました


Eico.ちゃん
あなたの鋭敏な感性に、このコンサートがどんな感想をもたらしたのか、、
遠路を駆けつけてくれて、本当にありがとう。


そして
とても個人的ですが
羽鳥の生きて刻む人生の時間の。
実に2分の1以上を、
10代から一緒に、共に、
あるいて守って叱咤して、
強さと明るさをいつも教えてくれる親友夫妻へ。


ありがとう。
わたしと同い歳でありながら、
貴女たち夫婦間の、
いつまでも変わらない愛のつよさと落ち着きは
私にとって、いつも最大の安らぎです。
夕飯をごいっしょできて幸せなGW初日でした☆


ビーズ作品のアトリエの屋号が決まったら
ぜひ一番に
おしえてくださいね。

今後の演奏活動を、
親友の制作した作品と共に、遠征を行えることが、いまから、
とてもとても幸せです




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめteみた.【磯上邸、2階パーティルームライブ、終了】

4月29日Sun.ケーニヒスクローネ系、ケーキサロン磯上邸にて14時ー16時、自主duo企画ライブコンサートをさせて頂きました当日ご来聴の皆様、ご多忙中に、本当にありがとうございましたまた会場スタッフ責任者KMさん、爽やかなおもてなしをありがとうございました[emoji:e-5... [続きを読む]

まとめwoネタ速suru / 2012/05/01 (Tue) 06:45


 
