* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

奈良カフェのコンサート、昼下がりの平和。



奈良の1日。平和を満喫、遷都君の街。


せんと君を好ましく思ってない派の私ですが
(ひこにゃん派なので!)

5月6日、奈良は、とても心地よい空間でした。

記念写真をアップさせて頂きます。
(後日、もう少し枚数を追加します)


EiCo.嬢、ならびにご友人様、写真提供ありがとうございます



数日後に ふたたび時間が取れましたら
続きレポートを更新しますね~♪♪


0509-FirstNara-bigsize.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真ありがとうございます☆

ゴールデンウィークのコンサート、とっても贅沢な時間を過ごさせてもらいました!
EiCo.ちゃん経由で参加することができて、本当によかったです。
コンサート後は、いい刺激をうけて、いつも以上に張り切って日々を過ごしてます。
また、コンサートに伺えればと思っているので、よろしくお願いします!

Shiho | URL | 2012/05/16 (Wed) 22:46 [編集]


こちらこそ有り難うございます

>Shiho様

ゴールデンウィーク最終日の、奈良コンサート。
足をお運び頂きまして、本当にありがとうございました
素敵な写真ショットを幾つもお預かりして、、
有り難い限りであります*><*

「いつも以上に張り切って毎日を」

お客様にそう仰っていただけることが、
生演奏をお届けしていて、
わたしが一番
不思議な気持ちになる、ありがたい言葉かも、、、
ご感想嬉しいですv-238

Eico.ちゃん経由で
また是非お目にかかりましょう!*^^*

特に
Flamme 炎の曲については
Eico.ちゃんがセーブをはずすと、
もっと、面白いですよw


女性二人して
ザ、空間 炎上。 笑
共通言語に「舞台音楽」も、
こっそりひっそりと、ありますし w


彼女のイギリスへの愛情に対して
いずれ私も
もっと感化されていくのかもしれません。また、


その逆も然り、
影響は双方向で、かなりダイレクトに
音でご一緒するかぎり、在りますもので


またコンサートの機会には是非
見守ってやってくださいませ^^

こちらこそよろしくお願い致します!!

hatori | URL | 2012/05/18 (Fri) 01:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
