* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

アッコルド神戸<2月>文学の日 サン・テグジュベリ

お待たせいたしました!
羽鳥にとって「二度目の文学の日」


けれど初めての
仏蘭西編!


2011.2.25(Fri.)~26(Sat.)
アッコルド神戸文学の日



作品【サン=テグジュペリ 星の王子様】



演者
中嶋 生恵 羽鳥 綾 (MoonRoses)


Open 19:00 / Start 19:30 お料理スタート
Stage 20:00~ 21:00~
 (2 Stageでお話を完結させます♪
 2nd Stageから来られた方の為にあらすじをお話するつもりです♪)

LiveCharge 3.000yen(お料理付き)
Place: Accord 「アッコルド神戸」(三宮より徒歩8分。二宮商店街)

http://www.accord-kobe.com/
ご予約→Moon.Roses.due.love@gmail.com


Petit_Prince_2011LoveFontaine



大人の隠れ家アッコルド神戸、
文学の日。

語り手に中嶋生恵と
ピアニスト羽鳥綾による即興演奏


フラワーアーティスト


岡田美智子さんや
小森 美樹さんの ブーケ作品♪ 


仏蘭西を感じさせてくれる、
スイーツとのコラボレート♪♪



柔らかく暖かいキャンドルに
ほのかに照らされた神戸の小さな穴蔵ワールド♪
アッコルド神戸オススメのビオワインと
お料理をいただきながら
暫し
しずかな言の葉の世界に身を委ね下さい♪


生恵嬢は
♥♥♥愛♥♥♥ をテーマに語られるそうで


マチガイナク
愛あふれる二日間になると思います



羽鳥も、気づけば
この「小さな王子様」に


共感を覚えてしまう年齢になっていました。笑


童話としての荒唐無稽さというよりも


もう
ある程度の理解と共感を
禁じえません。

宮澤賢治さんを
なつかしく思います。
繋がっていくのね、と。



Le Petit Prince.



友愛と
恋と
生きることは旅とイコールにしている目線、



紡がれる「絆」とは?
フランスの繊細なエスプリと、、




アッコルド神戸で。
大好きな友と一緒に、



あらためて宇宙に、出逢ってみたいと思います



ご予約
お待ち申しあげております




羽鳥 綾  Hatori Aya
中嶋 生恵 Nakashima Ikue  『MoonRoses』 

2011/2/25~2/26 Accord Kobe


①20時ステージ
②21時ステージ


20時からのステージをお聞きくださった方も
プラス2000円で
21時ステージを続けておたのしみいただけます*^^*





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


文学の日 作品【サン=テグジュペリ 星の王子様】聞きにいく予定。。

25日と26日連日でのイベント、26日に聞きにいくつもりです。 アッコルド神戸文学の日 作品【サン=テグジュペリ 星の王子様】 羽鳥さんのピアノと生恵さんで、さて、どんなステージになるのか、楽しみ。 [続きを読む]

ジプシー & ジャズバイオリン K氏のブログ / 2011/02/09 (Wed) 22:11


一輪のバラ

昨日、アッコルド、文学の日に行って来ました。バラときつねの章、中学生のころに読んだきり、忘れていたお話を、ゆったりとした時間の中で、もう一度、ゆっくりと鑑賞させていただきました。 [続きを読む]

ジプシー & ジャズバイオリン K氏のブログ / 2011/02/27 (Sun) 21:05


 
