* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

♡無事に終演いたしました♡


バスクラリネット&ピアノのDuoライブ
羽鳥 Meets 八巻志帆さん♪

無事に2セット終演いたしました。
見守ってくださった方、
羽鳥宛お守りをくださった方、
メールくださった方々、ありがとうございます!

1stはフランスもの、
2ndをJazzスタンダードをまじえ、
八巻さんのCDアルバムに収録されている
哀愁のミュゼット、SomeOnetoWatchOverMeも入れて
生演奏させていただきました!

Play0118.jpg


「哀愁のミュゼット」が
やはり白眉だったようですが
(よもやのアンコールクエストありがとうございます)
(二回は弾けても三度は無理♡ byピアニスト側 笑)


八巻ちゃんのトークの魅力炸裂に
お客様の心が、ぎゅっ!とつかまれる瞬間をたくさん目撃して
羽鳥ほくほくです。笑


確かに楽器の外見は「かっこいい」系ですね!
スタイリッシュ。
メカの美を愛する男性陣に、強く響くものがありそう。笑

ふと羽鳥の脳裏に
(メカ&美女=男性の夢?)という伝聞形発想が
流れてゆきました。笑


もちろんバスクラリネットの
黒×シルバーの外見の魅力だけでなく


演奏そのものも
音色の温度とダイナミクスの幅の広さ、
うた、
ときにチェロのような音色や
バス楽器としてのバスライン等


さまざまな音をくださり、とっっってもご一緒していて
楽しかったです♡♡
写真は、バスクラに興味津々のお客様たち。笑


Side0118.jpg


神戸、
SidebySideのお客様にお届けする前提で
この日のためのセットリストをオーダーメイド的に
組んできましたが、
今後MCの点でも、やはり全年齢のお客様に、
すっと受け取っていただけるような
ボールを投げたいな、なんて思ったりもした羽鳥でした

準備していたけれど、今回は演奏しなかった曲、というのも
大切にまたふたたび暖めてゆきたいです♡


応援ありがとうございました♡♡♡
演奏後のグラスワイン一杯を
今回の共演者と
ゆっくりお話しながら飲む時間が
いちばん羽鳥本人はくつろげました(笑)

また是非、神戸へ!

Courage0118.jpg

三宮ビストロ<Side by Side>三宮駅より徒歩5分♪
078-391-6789

神戸市中央区中山手通1丁目
7-21ホワイトキャッスルビル2階
http://bistro-sidebyside.com
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
