* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

御感想いただきました♡



♡先日、神戸18日のライブのご感想を頂きました♡

多かったお声は

•テルーの唄などジブリが良かった。
•哀愁のミュゼットが特に良かった。
•バスクラリネットの包み込むような音色が心地よかった。
•金平糖の踊りが、まさにThe バスクラリネット!!で、堂に入っていて素晴らしい(これが多数)


というものですが、


ふだんはJazzをほとんど聴かない、という30代女性の方からも
今回のライブをとても楽しめたというメールを頂きました♡ありがとうございます♡♡

どんなライブだったのか伝わるようなご感想を頂いた為
転載させて頂きますね♪♪^w^

•ピアノとバスクラリネットの音の空間が本当に心地よく…
 素敵なひとときでした

•前のジャズのときに聴いた曲もいくつかあっても、
 楽器と人によってこんなに印象が変わるのか…!と驚きます。
 バレンタインの曲の女の子の性格も、
 また違ったニュアンスに聴こえてきます… とのこと。

•初めてみるバスクラリネットはとても興味深く、中低音が心地よく、
 金平糖の踊りを聴いたときに「ああ、確かにこの音!!」って感じでした☆
 金平糖の踊りも好きなので嬉しかった。

•そしてミュゼットはめちゃくちゃかっこよかった…!!

•馴染みのあるオーバーザレインボウも、
 アンコールのジブリもとっても素敵でした

•素敵なピアノの音とクラリネットの温かい音のコラボレーションに
 とっても癒され、元気をもらえた

とのことです>▽<


travelkobe.jpg


お届けできて本当に良かったです!!!
神戸休暇。
ビストロSide By Sideへ聴きにきてくださった皆様
ほんとうにありがとうございました♡♡


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
