* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

冬の癒し 2 あんかけうどん系


勝手にPick up! 饂飩•おそば

【阪急そば 西宮北口駅 店】

駅ホーム構内にある、
阪急そば 西宮北口店。は、
数ある【阪急そば】の中でも
いちばん美味しいランキングに入る店舗さんだと私は思っているのですが
(お昼どきは行列も出来ています!駅そばに!)

そこの季節変わりメニュー(常時置いている定番ではない)に
めっちゃくちゃ美味しいやつが!


現在 羽鳥のイチオシは

kanitamaankake.jpg

【かに玉あんかけうどん】 です♡♡

とろみあん系。揚げておらず、
たっぷりのたまごと、本物のカニがちょこっと。
550円だったと思います
あたたまります♡♡ 味付けめっちゃ上手♡

ごま油 くるっとが めっちゃ効いてました!

西宮北口はいろいろな方面へ向かう中継点。
駅ホーム内で便利です(改札から外に出ません)
よかったらおたちよりしてみてくださいね^ワ^

※先日、南海そば を食べそびれてしまったので。
 機会があれば【南海そば】さんも検証してみたいと思っています、、、!
 南海そばさんの「さといもごはん」というメニューを
 ぜひ食べてみたかったのですが
 売り切れでした; ;

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
