* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

ものづくり、クリエイティブ、「食」


神戸からの一枚を入れてお届けします。

私、どうしても神戸が好きです。

今はちょうど春節。年が明けた!の
お祭りの時期に相当しますよね。偶然ですが、先日、通りまして♡
ちっちゃな南京町広場、やっぱり素敵。

まだ明るい空にも、灯籠が、つややかで可愛い。

cook201502.jpg

ご家族連れにも、きっと楽しいと思うのですよ。中華街。
もう堂々と買い食いできるし、
異国情緒が満喫できます♡♡ えび団子おいしいよ(え?)
クラレットのアイスも昔から美味しいよ!!


羽鳥は神戸が好き。
それは中学生のときから
「大阪の学校から出発して→電車でひたすら神戸へ(洋館&中華街&スイーツ遠征)」を
繰り返していたわけですから
今いきなり神戸に目覚めたわけでもなく。


13歳頃のちゅーぼー、から、感性が変わっていない部分も大きいのかもしれません。


LOVE Kobe!


それをもっともっと、さらに、写真で、活字で、行動で、企画で、
クリエイティブに発信してゆけるよう日々 努力です♡♡

月に2回は
三宮駅から徒歩5分のビストロで
ピアノとお待ちしております♡ ^ワ^b


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
