* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

春めいてきましたね♡


春めいて
日がながくなりました。

necotori.jpg


どうか皆様の心も
透明感をふっと取り戻す瞬間が増えますように。

電車の中で、ふっと、そんなことを祈ります。

2015FOURLEAF.jpg


個人個人で
対処法は違うと思うのだけれど

私の場合
心がふっと軽くなるのは

「今日は体調が良くないから→出掛けない」という選択よりも

「今日は体調が良くないけれど→お約束しているから出かけよう」や
「出張レッスンだからとにかく楽譜を整えて頑張ろう」や
「鼻炎だからこそ、まだ見ぬ場所と人に逢いにゆこう。」のほうが

エネルギーをしぜんと出せるようです。。
エネルギーを出している、っていうより、運んでいる、か。
自分というエネルギーを移動させる。そういう感触。

手渡すだけでなく、
同時に、「受け取っているから」ですね♡ >▽<

ありがとうございます。
本当に、素敵な方たちばかり。。
皆様とても楽しい方たちで笑顔が増えています。

春を祝う催しが多い昨今、
ヨーロッパでは春告げの食材として歓迎される
アスパラガスも、
とても美味しかった♡♡
素材がすっごく良かった♡
おかわりしちゃいました^ー^v 

「春告げアスパラ」

Italian2015.jpg

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
