* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

オーガニックな酸素の時間。&「ヘナ」& Amarena


先日、末川マキさんという
すごく美しくて
アクティヴなエネルギーのデザイナーさんが主宰している
働く女性をうつくしくするイベント「ヘナの会」に
少しだけ参加させて頂いてきました。
インドのハーブ、ヘナ。が、核のイベントです。

GreenTime.jpg

マキさん以外の女性たちも素敵な方ばっかり!
初めてお目にかかった方ばかりなのに
美味しいマクロビランチを頂いて(スープまで付いていておなか喜ぶ!)(> <)
皆様が いきいきとデトックスされてゆくところを
目の当たりにしました!!

「酸素の多い時間」でした♡♡
すっきりモードになってゆく女性たちって
こちらの心も すっきりしてゆくような感覚をくれるものなんですね。。


初ヘナ。
体験した方たちは、
ヘナで体調も良くなった!!と口々に仰られていました。


ちょっと、髪のはえぎわの皮膚の状態が
羽鳥は、いま、個人的に落ち着かなさすぎる時期でしたので
個人的に私は髪には塗らなかったのだけれど、
提供していただいた足湯で、アレルギーが出なかったから きっと だいじょうぶ♡

天然ヘナ。
後日レポさせて頂きたいと思います^ ^

髪質向上したら
美女意識が育ちそうだー♡♡

すてきなイベントをプロデュースなさっている
末川マキさんに
また 逢いにゆきたいです♡♡

ありがとうございました♡

そして、アマレーナを聴きながら くつろぎの時間を頂いたこと、
心より感謝いたします。

今年になってから
なぜか 
その場で私のCDアルバム「アマレーナ」を
かけてくださる女性に
立て続けに出逢っているのだけれど、

自分のCDで 素敵な場所に いられること、って、す----ごくhappy!!!
自分のピアノとケイシのヴァイオリンを聴きながら
お茶を飲めるって、なんてHappyなんだろう!!

写真-3

my album Amarena(Keishi and Hatori)

CDアマレーナを
聴いてくださり
有り難うございます<(u u*)>

聴きながらお仕事されている方、
聴きながら作品を描いてらっしゃる方も
聴きながら通勤している方も

事務所で流してくださっている方も
喫茶店で流してくださっている方も

画廊でBGMに聴いてくださる方も,,,,,,

本当にありがとうございます!

また 持ち歩こうっと♡♡

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
