* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

神戸でワールドミュージックフェスが3月あるそうです♡


私も最近になって知ったのですけれど
神戸の元町エリア。
こうべ「乙仲通り」で 来月3月、
<乙仲ワールドミュージックフェス>という音楽のお祭りが
3月21日、3月22日と、2日間♪
ライブ演奏が行われるそうです


アコーディオン や ハープ、 ティンホイッスル等?!


めずらしい楽器が 
乙仲通りに 遊びにいらっしゃるようですよ♡♡


JaimeKOBE.jpg



「神戸休暇」を、大阪在住の方たちに
ご案内したい羽鳥としましては
WorldMusicFesだなんて♡
それだけで心おどる気持ちを貰えます♡

乙仲通りは、南京町を昔から知っていた私も、最近、知ったエリア。

レトロというか、
フランス雑貨のお店とか、
からだによさそうな材料のブーランジュリーとか。
さりげなく、乙女モードのスイッチを入れやすいお店が多いエリアなんです。
隠れ家っぽい、ちいさなお店が、ガーリー。

手芸女子には天国の、美しいビーズやパーツの工房も見かけたような?!
(ここのアクセサリーパーツの豊かさは「貴和」さんと勝負できるくらいのステキさ)

img0.jpeg


ご参考URL
http://otsunaka.exblog.jp/22727020/
(乙仲通りワールドミュージックフェス)

乙仲通りのMAPなど
http://kobe-otsunaka.sakura.ne.jp/otsunakamap.html



是非
お時間ありましたら 聴きにゆかれてみてくださーい!

なにか このミュージックフェスの、
おすすめ情報が分かりましたら
この羽鳥活動記にも追加で
情報を載せさせて頂くつもりにしております!♪
私からも、レポ、させて頂こうと思っておりまっす!

そして羽鳥も 
この神戸での、音楽のお祭りに「オードブル」的なピアノを
ちょこっと添えさえて頂けたら、と(u u)

わくわくをお届けできればと思っております!

3月21日(321の日>ワ<)祝日
午後2時、3時、4時をすこし過ぎるまで。

神戸元町「カフェ ド ジェーム」にて
私もピアノ演奏させていただきます!
クラシックとJAZZ
両方を欲張ろうかと♡

JaimeKOBE.jpg

よかったら、お友達と、ふらりと遊びにいらしてくださいね♡♡♡
コーヒーを飲みながら生ピアノを聴く。
神戸らしい時間をお届けできればと思います♡♡
音楽チャージはワンコイン。500円です♡
ご予約はメッセージひとこと下さい♪♪

ちなみにミュージックフェスと、わたし、
直接の関係ない、といえば、関係は、無いのですが(笑)
神戸大好き!の気持ちで ジェームさんでピアノを奏でさせて頂きます
ご予約はお気軽に羽鳥まで お伝えくださいー♡

うふふ。楽しみです!!
気合い入れてのぞみます♡♡

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
