* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

BassCla八巻ちゃんと,二回目の本番。


BassClarinet奏者 八巻 志帆さんと
生きた音楽をご一緒する機会が
近いうちに再び来ないかしら?と思っていた矢先、
お仕事をご一緒する機会がありました♡

素晴らしいバスクラリネットとduo。

実は わたしの友人の数人から
「吹奏楽部でわたしも吹いていたー!バスクラ知ってるよ!」との
衝撃の証言も出てきたのですが

ソロとしての。花形としての。
主役の。フロントの。底力と華やかさを併せ持つ,
バスクラリネット。

サックスのお父さんであることを
やはり痛感させてくれます。
輝きのある、すばらしい音色とご一緒させて頂き、
ありがとうございました♡♡♡

Diaryっぽく♡
この日は、春の前触れのようでした。

withYamakichan.jpg



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
