* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

毎日を 一日ずつを「あたらしい喜び」の日に。


EverydayLove.jpg


春が近づいてきていて。
(と書いても、まだ寒い日曜だったのですけど(> <)

毎日が 新しい喜びを何かひとつ
取り入れた一日であったら、と。

そのように行動する事を
少しずつスタートしています。

行かなかった場所、
入らなかったお店、通らなかった道、
降りたことのあまりない、駅、
参拝にまだ2015年度になってから行けていなかった、お寺、
焼かなかったレシピ、今まで弾いてこなかった曲。

昔は似合いづらかったので
着ていなかったドレスを着てみて,
今のほうがしっくり来るし
自分では染めたことがなかった天然ハーブ100パーセントのヘナ。
塗り塗り。

♡羽鳥Meets天然アーユルヴェーダHennna♡

写真は、ヘナの足湯!

OK2015.jpg


たくさんの「未体験」を


ひとつずつ,ひとつずつ。
無理せずに体験してゆくこと。
自分の目で。自分の足で。自分の耳で。
その喜びが、「自由」をすこしずつ 教えてくれる感触があります。


やわらかいあり方を、わたしは、まだまだ探している。


もっともっと

自由になろう
自分で満たそう

折りたたんだままの羽根の大きさを

自分自身でさえ、ずいぶん前に、忘れてしまっているから。

深呼吸の季節です。
もとい、冬の重さを、少しずつ手放してゆく季節。


のびやかに芽の鮮やかな、春が、近づいていますね。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
