* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

花の神様、龍の神様、虹色の土曜。


金曜はSideBySideであたたかい時間をいただきました♡
土曜は
3月にずいぶん頑張った自分へのご褒美として
ひかる龍に逢いにゆきました。神戸ポートピアホテルまで
シャトルバスひゅいっ。
草場一壽 (Kusaba  Kazuhiro)さんの個展へ。

美しい。

華色の龍が、
個展会場の玄関にありました。


ポスターより
原画のほうが
それは圧倒的な生命力なのですが。

dragonposter2015.jpg



淡紅、
真紅、
深青。


草場先生の【陶彩画】に、圧倒され、
人間としての悩みが
泡のように消えていってしまうような
ひとときを頂きました。

光の大きさに、浄化される。

これだけの数の大作を……………。
ひとときに観ることができる、幸せ。
光の放出。

観音さまたち、風の動き、薄物の軽やかさ、真珠のかるさ。

生きてきてよかった、と、あらためて感じさせて頂ける
美しい芸術の個展でした。
陶彩画【とうさいが】という手法の焼き物です。

とある絵の前で

うっかり忍さま(伽羅王)を
思い出してしまいました。
オーラバスターシリーズの神様を。

「うつくしいものを みたかったのですね あなたは」

声が、気配を持って蘇る10代の記憶。
さてさて、
ふと、三宮でお花を撮りましたので
日常を彩ってくれるお花もアップしておきます♡

心なごませてくれる、花は、
本当に優しいいきものですね。

Flower0328.jpg

Flowersnow0328.jpg
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
