* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

4月のSIdeBySide 【Vocal清水さんと羽鳥のduo】


SideBySideApril2015.jpg


三宮
ビストロSide By Sideの日曜ライブが
近づいてきていて
1曲ずつの物語へ
分け入ってゆく時間を
真剣に捻出してはメモを取っているような状態に突入しています


Blogでも
もし曲のご紹介をする時間の余裕があれば
少し綴らせていただきますね♡♡


(1)
4月26日(日曜)bistro Side By Side お料理付きライブ
MC:2500円
ワンプレートワンドリンク付きでリーズナブルです♡ 【ご予約満員御礼!】
Vocal 清水 裕子
Piano 羽鳥 綾





(2)

sale.jpg


4月17日(金曜)毎月のSide By Side 羽鳥BGM♪♪
19時半ー22時
ノーミュージックチャージ、ご飲食代のみ♡
とてもアットホームな時間が流れてゆきます

+大抵のリクエスト曲にはお応えしたり…
+音楽の質問にお応えしていたり….


アルコールだけでなくコーヒーもございます
10時までは居ますので気軽にお立ち寄りください♡
映画音楽やジブリもだいじょうぶです♡
楽器をされる方と、ほんのすこし、セッションさせて頂く場合もあります






(3)


4月22日(水曜) NEW!!
羽鳥Birthdayショート♪ライブ
at アッコルド神戸 【グランドピアノBar】
詳細未定♡(笑)
→ 「パンケーキパーリーvol.0」 & 「羽鳥ピアノ演奏のLIVE」

2015chocola.jpg

MC:1500円 ワンドリンク&焼きたてパンケーキ付♪

オープン6時半
♡皆さんとつくるパンケーキParty♡
 7時→8時
♡羽鳥ライブ演奏♡
 8時半ー9時

CLOSE:9時半

三宮にのみや町の
隠れ家 ピアノBar アッコルド神戸に
2時間ほど里帰り(笑)してきます

羽鳥のbirthdayにあたります

ソロピアノを予定。
選曲は,
ワインやバーボン等に合うような….
少しラウンジ寄りになるかな?と思っています
グランドピアノです♡♡

皆さんと焼くパンケーキには
チョコレートソースと、蜂蜜、チーズなど
トッピングご用意しております♪♪
珍しいジャムも開封しちゃいましょう
巷の【編集ピザ】ほど豪華にはならないかもしれないけれど...
パンケーキ神戸フェスVol.0です!

わいわいがやがやパンケーキを焼く。

皆さんが一枚ずつ食べ終わったら, 演奏タイムへ♪♪


心よりお待ちしております!^ワ^


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
