* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

今日を感じるということ(ジャパニーズ禅はできないですけれどね)


まだまだ修行の足りない羽鳥は
禅(ZEN)の境地は
さーーっぱり分かっていませんが


心のなかの静謐が
あったくなってきたような,
そんな温度感は 
以前ほど冷え症ではありません♡笑

自分の体質に
ピッタ<火>の質が要る,と分かってからは
冷たいのみものも避けていますし


音楽から感じとれること,を、
活字に起こす時間を もっと持たなくちゃ…..
音楽で私が現時点までに,悟れた事については,
もっと「受け取りやすい形」で
放出する工夫を、増やさなくちゃ,
と反省しつつも


今年も誕生月。


ありがとうございます。アサンテサーナ!


Thanks201504.jpg


私のライブ人生は
いつも ひとりでは 成り立ちませんでした。


練習時間は
10時間とか,
ひとりだとしても。


ライブが始まったら
お店の方がいる。


出させてくださるお店があり,
お店で待っていてくれたピアノがあり,
お店へ繋いでくださった方がいて,


花を持ってきてくださる方があり
花が飾られている場所もある


ライブの空間を 提供してくださっている
ひとつひとつのお店へ
感謝を感じたいと思います
 
22日も
26日も

そして明日も。
素晴らしい鳴りを感じることができますように………♡

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
