* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

それぞれのGW 私には<梅田>


GW 皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?^ ^
ごく個人的な日記を。

BookUmeda.jpg


羽鳥は最終の頃
梅田で旅気分を満喫させて頂きました◎ 笑
とっても良い旅でした

美術書も旅行書も料理本も
アート系の書物も
すべて大好物です♡♡♡♡(笑)
本という存在そのものが好き。

ピエールエルメや
ラデュレ、郷土料理に、めくるめくラインナップ。

自分より若い世代が多く
書店に足を運んでらっしゃることも素敵!

蔦屋書店さん。
文化のぎゅっと凝縮されたフロア、
私は確かに好きです。


関西初上陸だから好き、というのではないと思う。
よく練られ尽くした構造だからこそ、快適なのだろうと思う。
Apple製品の修理コーナーも堂々たる雰囲気。

ただルクアイーレが出来て もう
「Osaka ステーションシティ」激変しすぎです。
立定的に交差させずには,いられない?みたい。

神戸や、神戸移西のお友達が、
ひさしぶりに大阪に出て来たとき等に
ぜひ直接 羽鳥がご案内したいのだけれど

大阪攻略 ますますもって 
複雑化した気がしているのは私だけでしょうか…..?

^▽^; 快適に大阪をご案内できるよう
努めてゆきたいと(ひそかに)存じます

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
