* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

日曜Side<お料理付きSpringJazzライブVol.2>【ご予約満席御礼!】


今日は美しい月でした。
いま前回4月のライブ音源を聴きながら…..

5月31日。ビストロ<お料理付きSpringJazzライブ>

yuko1317kobe.jpg

aya1320kobe.jpg


Vocal 清水 裕子
Piano 羽鳥 綾

おかげさまにて大好評の前回に引き続いて
御予約にて満席を頂戴いたしております!!

少々混み合った雰囲気になるかとも、存じますが、
どうぞご了承くださいませ♪♪
前回とは違った曲も数多くお届けいたします♡

duoのひとときを
アットホームな三宮で
存分に楽しんで頂けますように…….

*番外編コラム*

【黄昏】という

夕暮れどきの、淡い透明感をたたえた、
神話に出てくる「イヴ」が主役の。
イヴ視点の歌曲も、
Vocal 清水さんのお力添えを頂いて
今回 あさって お届けできることになっております。

もともと 根本的にも
羽鳥が
清水さんのお声のために、と書き下ろした曲なのです。


忘れられた楽園の気配が
いまだに記憶の底に
残っているような 夕暮れ時。

聴こえてくる声に耳を澄ませて佇んでいたら

もう日が落ちてからの
楽園の記憶にも繋がってゆくような。

シャルルヴァンレルベルクの、うつくしい詞です。
忘れ去られた島、楽園よ!っていう部分が
個人的にお気に入りです^^

彼女の気高いイメージが、
神話の世界をきっと届けてくださる、と思っています。

JazzLiveだけれど
Jazz曲しかお届けしない、わけでもない私たち2人の音を

てづくりの心を宿して
お届け致します。

お会いできますのを楽しみにしております!!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
