* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

そして6月へ


そして6月へ。
(「そして伝説へ」のパロディで、そして6月へ、です♪)

5月の締めくくりは
準備期間が 2週間ほどだった(15曲ほどもあるのに)
ライブ本番でした。

私のホームグラウンドである、
三宮ビストロSideBySideで
VocalとPianoのduoライブで 無事に締めくくられました。
満席のお客様、ありがとうございます!



音をたくさんお届けできたこと。
お客様も音をたくさん奏でてくださったこと。

応援に来てくださること、
(ふだん来ない神戸にも実際いらしてくださる事も貴重なこと)

勇気をもって参加して頂けること。
あたたかく見守ってくださること。

そのすべて両方に 心より感謝致します!

ありがとうございます!
これからも精進いたします!!

1つ動いたら、
100個も、気づきと反省が起きるような。。
ひとつ挑戦したときには
なんだか反省点が50倍になって返ってくるような。。

それはつまり……

たしかに
経験や、体験こそが、宝。
そうなのかもしれません。
<気づき>が 満ちあふれそうです。苦笑

気づきの機会を頂きますことに御礼もうしあげます。

Sideへお越しくださった、
お客様、
みんなみんな ほんとうにありがとうございました!!
<私のいたらぬ点につきまして心から反省会させて頂きます…!>

また別途
ライブの覚え書き 等も
ちょこっと記事を書かせて頂きますね♡♡

duo0531yukoaya.jpg

Vocal Yuko Shimizu
Piano Aya Hatori

at SideBySide ^▽^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
