* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

これも、5月の花


美しく 寄せ植えされた お花のセンスって
ほんとうに素敵ですね。

ブーケを選ぶ方のセンスも,
心をダイレクトに感動させてくださいます*^▽^*

あらためて「選んでくださる心」が 響きます。。
ひさびさに薔薇の香りを吸い込むことができました♡♡

ふと
今まで
ブーケを下さったお友達たちからの
多くの記憶が連動してきます。

<花束の記憶>は 10代に遡りますが、

女性の皆様は 何故だろう、
演奏を聴きにいらしてくださるとき
それぞれに
ご自分のイメージや想いを、表現した花束を
贈ってくださったり。することが多いような。


なつかしく、ありがたい。
薔薇の花束をありがとうございました♪♪♪


こちらは5月の花写真。
ふっと母校のシェイクスピアガーデンを
彷徨っていたころの記憶が
つられてリンクしてきます(笑)

記憶の中に、なんて沢山の花たち だろう。

mayrose05.jpg


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
