* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

日曜あたたかく聴いてくださりありがとうございました!


5月31日 
Vocal 清水裕子さんと羽鳥のduoライブ
御予約をくださいました皆様に心から御礼もうしあげます。
聴いて頂けること、同じ空間を共有していただけること。
やはり私にはとても幸せなことです♪♪♪

0531Three.jpg

写真はライブ本編を終えました後。
♪ミニミニセッションタイム♪に、
パーカッションを叩いてくださるお客様とアップテンポのサンバを
ご一緒したときのワクワクの写真です*^^*

ライブのセカンドステージでは

Vocal+Piano

•「BlueMoon」
•「Peel Me a Grape」
•「Left Alone」

•Pianoソロ 「My Foolish Heart」

•連詩<イヴの歌>より 「黄昏ーCrepusculeー」(羽鳥作曲オリジナル)※フランス語
•月のワルツ(「みんなの歌」より)※日本語

•As Time Goes By(映画「カサブランカ」より)

というセットリストでお届けいたしました♡♡
ジャズと、
映画音楽の名曲と、
オリジナル初演(ほんとうの初演は大学ですが/笑)

【黄昏】はフランス語の歌で、わたしが作りました。

1曲のなかに
夕暮れどき佇む、ひとりの女性が、神話の記憶を呼び起こすような
曲の表現する場面転換の多い一曲も 清水さんに歌っていただくことができました。
素晴らしいVocalをありがとうございます!

すこし挑戦的なセカンドセットを、お届け致しました。

ライブ後には
皆様からご感想が返ってまいりますのが
やはり楽しみでも(こわくも)あります….♡♡♡

duo0531yukoaya.jpg


日曜は本当にありがとうございました!!*^ー^*
次回もまた日程が決まり次第 告知させて頂きますね♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
