* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

「L'IDEA ITALIA 2015」イベントにお誘い頂いて日光補給♪


「リデアイタリア。2015」

イタリアの理想、あるいはイタリアの理念、と訳すのでしょうか?
グランフロントへお誘い頂きまして
イタリア博のようなアルファロメオのイベントに
柏木姉さんと半澤さんと3人で陽射しをいっぱい浴びてきました!

Hotcake2015June.jpg

IdeaItalia2015.jpg

快晴の青に、
10台を越えるアルファロメオの艶やかなボディ。

とても綺麗でした
マルシェも花屋さんもお洒落♡ ありがとうございました♡♡


:番外ひとりごと:

アルファロメオのジュリエッタ。という車。
歴史と由緒あるイタリア老舗メーカー、
……同じ銘のボールペンを
愛用中の羽鳥として
こっそりご縁を感じてしまったことも
6月の不思議です。
アルファロメオのボールペンというだけだったら
偶然の一致(別のメーカーのそっくりさん)かと思うのですが
ジュリエッタという名前まで同じ。気がします。
ということは?
やはり同じメーカーの作っている品のような気がします。。

イタリア車のブランドが, ボールペンも作ってらっしゃるんですね♪♪

勉強になりました^ー^

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
