* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

♪この7月「ブルームーン」が起こりますね♪

時々
自宅セルフヘナを楽しんだりして「ゆったりのスイッチ」を
作るようにさせて頂きつつ、
早いもので、もう7月!!
なんて早いんでしょう。

コンサート

ああ、でも
1ヵ月や2ヵ月も
「あっ!?」ですものね。。
このライブが5月だもの。


Jazz Standardの「ブルームーン」という曲にも
ありますように
「きわめて稀にしか起こらない、レアなこと」
月に2度の満月。
それをブルームーンと呼びます。
この7月はまさに、そのブルームーンが起きる一ヶ月ですね!

今日7月2日は 一度目の満月。

奇跡に繋がるくらい
自分の、行動力をしっかりと持ちたいな、と新たに感じるのでした。

下半期、羽鳥の三宮ビストロ<SideBySide>の演奏日は
「第4金曜」になっています!

今月は24日(金曜)です☆☆☆☆☆
神戸休暇をお勧めしたい、わたしの神戸時間。

皆様にとって
ちょっとだけ「非日常」な、おしゃれなビストロタイムを。
お手伝いさせてください^ワ^
21時以降の、遅がけのお客様にも、羽根を伸ばして頂けたら嬉しいです◎

今月は音楽と絡まないパーティーにも
ひさしぶりに顔を出させて頂くつもりです◎
その名も「Summer Party by BLUE MOON」!

この2年
いつも演奏している曲のタイトルが、
パーティー名と同じ!!!で
ご縁深く感じます。

おとなの習い事 プラスプラス代表ゆみさん。そして、あきこさん、
デザイン事務所Diva Creative代表 マキさん、
清荒神teraco代表 まみさん、

ご自分<軸>を 
きっぱり. しっかり持ってらっしゃる
女性たちの企画と聴いていて、今から とても楽しみです*^^*

Once upon a time,,,

どんな魔法が起こるだろう、と思いながら日々を過ごすこと。
(魔法を起こすぞ、という工夫を重ねることも大事なのでしょうね)

折角なので、そんな、ゆめをみるちからを大切に7月を始めます。
第4金曜 ご都合よろしければ是非♪
おつきあいくださいね^ー^

夏は夏の、秋は秋の。
神戸時間をお届けしてゆこうと思います!

そしてあしたは森ノ宮<いずみホール>
関西でいちばん大好きなホールに行ってきますー♪♪


羽鳥


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
