* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

「いずみホール」Izumihallの場。


行ってまいりました、JR環状線「大阪城公園駅」が
最寄りの
いずみホール!
(若木未生のイズミ様と同じ響きではありませんか!!←ここ聴きながしてくださいね)


環状線の電車に立つのも、梅田から束の間10分程度。
城公園駅から、まっすぐというのもいい。


羽鳥の大好きな大好きなホールです。
10代の制服着てた頃から好きだった空間。変わらない☆

演目のすべて終了した後にのみ
撮影OKとのことなので
すこしだけ撮らせて頂いてきました♪♪^ー^

素晴らしい響きと
トレードマークの壮麗なパイプオルガンに
やはり期待が高まります。

ロビーでは、
ちょこんと可愛いカタツムリみたいな照明も。

IMG_1709.jpg

IMG_1711.jpg

こちらがホール内部。
パイプオルガンの大きさも恐らく関西ではいちばん大きいのかな。

IMG1715IZUMI.jpg

浄化の空間、という言葉が
いちばんわたしには、しっくり来るホール、なのです。
祈られる機会がたぶん必然的に
多い場所なのだろうなと感じます。

クラシック用と謳っているし
クラシック演奏者は<天に祈るように>
歌うことが どうも多いものだから…。

また機会がありましたら是非、
足を運ばせて頂きたい場所です♡♡

お誘いありがとうございました! ^▽^

※日程があえば
この「いずみホール」での
山中ちひろさんのJazzコンサートも非常に気になります。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
