* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

ルクアの夏飾り(7月初旬バージョン)


JR大阪をなかなか通らない親友へも
この近況が、届きますように。

夏の、7月の、ご挨拶。
白い花が降っていました♪♪

ルクアイーレ(伊勢丹だったところ。今も伊勢丹だけれど/笑)
とても素敵ですね。
ちょっと落ち着いてきたし、勢いもある。
情熱も感じられる。

今は、羽鳥、ルクアよりもイーレのほうが好きになっているかも。
ルクアはルクアで
どうしても寄りたいお店があるから
ちゃちゃっと行くのだけれど☆

足早でも
大阪を通るならば
ルクアイーレで、
感性に花をプラスしよう、などと、思うのです。
仕事へ向かう途中で一瞬でも、と。

Lucua110.jpg


素敵な色が溢れてる。
きっと8月、9月と、また色が変化してゆくのでしょうね。
秋色もルクアならではの演出をちょっと期待してしまうな。
(ゆきかうひとの笑顔もセットで^ー^)

Blogでも 足早であっても
イーレご紹介してゆきたいなっておもいます^ワ^b
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
