* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

夏のご挨拶


7月♪♪
蟹座の新月、本日ですね♡

「絆」や「仲間」を求めるのに最適な蟹座の新月。
胃の不調も治してくれる, 蟹座の新月。
怖がらなくていい、ということを教えてくれる。

それだけでワクワクです♪

人間の脳が、ちっちゃく悩んでる次元が
そもそも的に浅いんやー ー
めっちゃ そもそもや!!

と最近、気付いてしまって
いっそ楽観的な夏を過ごせそうな予感。です ^ワ^/

CDショップでは売られていない
羽鳥のCD<Amarena>ですが、
ヘナを溶いて、塗る、ソジャットヘナさんのワークショップで
流して頂いております^^

現在、

•カフェteraco(清荒神駅より徒歩5分)
•Diva Creativeさんにて, ヘナワークショップ開催のとき(東三国)

素敵な二カ所でお取り扱い頂けております♡

AMARENA0716.jpg

0714Piano.jpg

皆様 素敵な夏を^ー^b


□P.S. 台風かるく済みますように。。。□
□追伸2 Nierさんの珈琲豆、
 めっちゃ飲みやすくてコクもあって美味しいです♡ 無農薬でした!! □

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
