* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

BlueMoonPartyを楽しみきり、7月Sideで音をお届けして


羽鳥です。
昨今Facebookでの発信が、いつも最新の<わたし>になっていて
信じることも行動も想いも
ほとんどがFacebookに書き込まれているような状態。

このBlogの更新は
Facebookの自分の速度感には、追いつけていないのでありました。
すみませんm(_ _)m ←だれに向かって。。笑


先日の
BlueMoonParty@谷町9丁目GROVEカフェさん。
素晴らしいPartyでした♡♡♡

企画してくださった(というかイベントをシェアしてお誘いくださった^^

おとなのお稽古カフェ 『珈琲とお稽古。』プラスプラス様、
Divaのマキ様、
Teracoのまみっち様、

ほんとうにありがとうございました!!!
気軽に「楽しむ」」ということをさせて頂けて、
グローブカフェのおいしいお料理、お肉、デザートまで 気兼ねなく頂くことができて
本当にすてきな方たちの集まりだったので
心から楽しませていただきました♡♡♡
かがやく女性たちとの、良いお出逢いをありがとうございました*^ー^*
このPartyで繋がった方たちとの今後の物語を
どこかで とっても楽しみにしている自分がおります^ー^

オフショット、
このPartyを作った女性たちのエネルギーがまっすぐワクワクしている写真を
いくつかアップさせて頂きます♡

ネット掲載可だったのにー!
という方いらっしゃるかもしれませんが
原則パーティ実行をなさった方たち & わたし自身だけアップ!(笑)

IMGsmile201507.jpg

IMGtori2015B.jpg


IMG07PartySmile.jpg


本当に、素敵な夏の思い出になりました
にぎやかで風通しのよいパーティ
<一期一会のBlueMoonParty>
櫻の樹のなかにある谷町9丁目のレストラン「グローブカフェ」さんにて

ありがとうございました!!! ^ ^


大阪 櫻 グローブカフェ DATE
【URL】http://www.grove-cafe.com
【住所】〒542-0072 大阪市中央区高津1-1-41
【TEL】06-6765-7000
【最寄り駅】谷町・千日前線「谷町九丁目」駅 徒歩5分

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
