* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

Cafe→cafe→Welcome Home!!


夏真っ盛り!ですね
クーラーに強くない女性でも、
こうなると冷房ナシというのは難しく。
好天と冷房を代わりばんこにして
ひやあつローテーションして、体調バランスを取る♪♪

カフェ率が上がっているのは
わたしだけでは無いでしょう^ー^

あたたかいエスプレッソや、ティープレス、
定番のアイスチャイ、
ミントティー等
オレンジアイスティーもほんと おいしい季節。
フレッシュなフルーツのエネルギーを思い知る夏。。


お出かけ→カフェにも寄る→仕事→Home(仕事)
→休憩のカフェ(で、仕事/笑)→ 帰宅して仕事→夜 すずみにCafe etc

Cafe織り交ぜつつ ピアノ混ぜつつ やっぱりカフェをはさみ
エンドレスです…•. 笑 

そんな中 土曜
大好きな神戸で、
女性カメラマンさんがしつらえてくださった小物たち♡

kobe0725macaron2015.jpg

レディたちのストライクゾーン。直球で「可愛い!!!」
もう なんだか 写真教室というイベント名のフェスタでした♡♡♡
真剣ですし おいしいですし 楽しいですし, 集中できますし
素敵な女性たちが それぞれの世界感を写真に込めてらっしゃり
ほんと素敵な講座でした ありがとうございます♡♡

三宮駅のエリアに あんなに素敵な写真屋さんがあるとは
知りませんでした…。。

通う 予感! ^▽^
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
