* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

おとなの夏休み!


30代の夏。
清荒神Teracoさんとも出逢ったことにより
おとなの夏休み感が半端ありません。笑

かつての「楽しそうなひとを横目でみている夏」

「参加型の夏」!!


陶芸ワークショップに
動物さんたちとの暮らしが身近になりそうな日々に
ヨガと インドと

夏パラダイス感

0729candle.jpg

0728sumeer.jpg

0728pirika.jpg

そして
アラサー精神すっかり定着
おとな時間 2015ならでは!

bargrandpiano2015.jpg

羽鳥は
清荒神のTeracoさんで出逢わせて頂ける
ちゃぶ台のある楽しさを満喫中ですが

大阪方面の方は
タリーズ珈琲でされている「おとなのお稽古 プラスプラス」さんの講座も
ぜひチェックしてみてくださいね♡♡

透明感あるキャンドルや
天然オイルの石鹸を「じぶんで作れる」(!)って
ものすごく幸せそうです^ー^

不器用なはずの自分が
つくった作品って
感慨がありますよね…!!

大阪ステーションシティのタリーズでも
プラスプラスさんの講義されている様子なので
ご都合があう曜日もあるかもしれません


ぜひぜひ予約し、遊びにいってみてくださいね♡


*****

珈琲とお稽古。PLUS+さん

【URL】http://plus-p.me
tele:090-8234-3397
plus+HP: http://plus-p.me/
Blog:http://ameblo.jp/plusplushappiness/

女性の「ときめき」スイッチが押されそうな作品を
WEBでも見ることができます♡♡♡


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
