* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

夏の終わりに


夏の終わりに。
Side By Sideでのお客様たちの笑顔も、
まだ ぽかぽかとあたたかく

ご来客のにわかに増えてくるシーズンも嬉しく^^

ピアノサロンのために
なすべきことは多いけれど
一歩ずつ着実に歩いてゆけたらと思っています。

この夏、2015
清荒神Teracoで出逢った方たちの おかげさまで
思いがけず本格インド料理にも初めて
出逢わせて頂きまして,
ほんとうに良い夏を過ごさせていただきました^^

とても美味しかったものを今日はアップしておきます♪♪♪

<味わう>牡牛座。

味わいを再現できる力が
以前より強くなってきました^^
一歩ずつ スパイス調合も 慣れたり上手になったり
してゆきたいです♡

インド料理に出逢わせて下さる!という
すばらしい機会を与えてくださった末川マキさんにも
心より感謝もうしあげます♡

photo2332takara.jpg

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
