* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

9月の羽鳥演奏日 <23&25>


9月。たくさんのミラクルの予感と
すでに実際の流れのなかで

「自分でする」「自分で紡ぐ」「自分から展開する」
「わたしが決めていい膨大な言魂」
「わたしが甘えてみてもよいこと(ここは「?」)」
「自分で選ぶこと」の

大漁豊作(?!)に
なかば毎日 笑けている羽鳥です。ときどきHappyミラクルも起きるし。
不思議とあまり疲れません。ちょっと鼻炎だけど。
軸さえ、まっすぐしていれば、大丈夫です☆
声を出して笑うようになったなー. なんて感じております。


9月の演奏日を再告知させて頂きますね◎


************

9/23Wed. 夙川<PianoClub>  19:00開演(演奏がメインのライブです)
9/25Fri. 三宮<Side By Side>  19:30開演(※BGMです♪♪)

************

いずれも若干名まだお受付できます!
まだお声がけくださっていない方は
いつでも お問い合わせくださいませ♡♡

水曜は優しいヨガも。
ヨガも<演奏を整える>ことに
私には間違いなく必要なものなのです。。
ある程度セルフメンテナンスできるようになってきていますが、

演奏って、結局のところ、エネルギーを扱うことなので….

行ってきます♪♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
