* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

PianoCLUB夙川 ありがとうございました!


水曜は
[ピアノクラブ夙川] AutumnJazzライブ。
たくさんのお客様にお越しいただきまして
繊細な響きに浸る時間となりました



木曽さんの優しいギターと
羽鳥のグランドピアノ, 2つの異なる楽器の音が
しぜんに溶け合うライブになりました

その音(ふたり)を歌伴に、
Vocal 清水 裕子さんの華やかな歌声をお届けしました。


ayayuko923shukugawa.jpg


聴きにきてくださったお客様がた,
本当にありがとうございました

日程的に、ご都合が合われなかった方
またお誘いメッセージさせて頂きます♡
よろしければ次回は是非ご来聴くださいませ♡♡

ありがとうございました!!

ayaShukugawaPiano.jpg

jazztrio20150923.jpg

PianoClubyukoayajazz.jpg


ライブPhoto By…
演奏中お写真を撮っていてくださったお客様たち。
マキ様。雅さま。
出演した3人とも、思いがけず おかげさまで写真を頂きました, 
ライブ撮影ありがとうございます♡♡♡

フライヤーPhoto  By 矢野 様

美しく撮影してくださり、ありがとうございます!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
