* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

中秋の名月*〜鳥もエンジン稼働中〜


綺麗に澄んだお日さまと
中秋の名月でしたね☆

こつこつ行動を重ねる日々。
とっても「レンガを積んでいる」
この数日。この1週間。いや~, すごく積んでいますよね。赤煉瓦を一個ずつね(?)
一歩を踏みだしたことの、ひとつの区切りだった、という、この満月です。
区切り。確かに!!


生徒さんが今日、さりげなく、ナチュラルに達成点をひとつ*^^*
レンガを置かれましたし♪♪
マイルストーンというやつですね♪


地球に近い満月。
FaceBookで美しい画像が流れてきてお月見の空気は満載。


地球にもっとも近い満月。
だなんて言葉を聴くと
個人的にどうして~も「天使禁猟区」を
思い出してしまう羽鳥なんですが
(時代がバレる発言,,,!! アレクシエルとかアレクシスとか!笑)


このお月見の季節が、皆さんに、ここちよい夜でありますように。


いまは私も元気です。ご安心くださいませ。
ときどきポエマー回路が開いちゃってますけどね! まあいつものことですからね! 笑


追伸:)
よいお月見してますか?なメールを下さった方、ありがとう。
あたたかな写真。
とても励まされました*^^*

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
