* con vida Azul * 羽鳥活動記

スポンサーサイト


PageTop

☆☆今月の第四金【Side by Side】は10月23日です☆☆


今月10月。
街のいたるところがハロウィーン仕様になっていて、
こっくり深いかぼちゃ色に
ときめきを感じています、アヤです(。>(ェ)<。)
かぼちゃを取り入れた新作スイーツを……私も!
私も!!!



つ く り た い !!!! (*>□<*) (そっちです?!)



表面にかぼちゃ餡を見えるようにしておき
ナパージュを塗ってあると最高ですよねっ!!
作りたい作りたい。ううう。


素朴に角切りのかぼちゃを生地に混ぜておくのも悪くはないけどね!
かぼちゃ餡を魅せるほうが綺麗よね!



このBlog更新をほっぽらかして、
何してんの?というお声が一部からは
聴こえてきそうな気もする
昨今ですが(気のせいかも…..)

全力投球はしております。

その結果が出るのが ちょびっと先ですけれど(苦笑)

全力投球は まだまだ続けます。
お客様との出逢いは
ニーズとの出逢い。

だと最近は羽鳥も感じています。

私が必要としている。
相手の方が、音楽を必要としている。
私がお渡ししたいものと
相手の方に「ベストにちょうどいいもの。待っていたもの」


それが合致しますように、と、
あらためて新月の空に願いを託しておこうと思いつつ


結局のところ「happyのために」
ピアノに向かい、
お菓子を焼いたり、お茶を入れたり、
逢いにでかけたり、逢いにきてくださるお客様がいたり、
ひとの話を聴いて、音楽をとどけているのだから。


私にも あなたにも
happyな出逢いが起こりますように


せっかくなら プラスして
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
またレコーディングのお仕事、秋のうちに来ないかしらね〜♩♩(ここで綴る?!)



☆★・。;+;☆;(^ー^)+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆・★

さてさて今月の、
いつもの三宮ビストロ演奏日は
23日です(´▽`)b 19:30----22:00

ほっとする神戸時間をお過ごしくださいませ
ビストロSide by Sideにて
心よりお待ちしております・。
;+;;☆;+;。・゚・。+;☆♪。゚o。(★・ ・)人(・ワ・★)。o゚。♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
