* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

♩ひとことレポート♩ジャズストリート神戸


過日の土日
1982年から始まったという港町、神戸の
音楽のお祭り「神戸ジャズストリート」


私は、今回ほんとうに束の間しか立ち寄れなかったので
あまりちゃんとレポートできないのですが^人^


聴いてみたかったのが、
御歳86歳の北村英治さんのクラリネット。

北村さんの生演奏クラリネットが聴いてみたくて足を運んだので
すてきな音色と昭和ジャズに癒されてきました♩♩♩
しっかり音色はインプットできましたよ+.(*'v`*)+


来年は富士通テンさんのビッグバンドがゆっくり聴ける日に足を運びたい。


教えてくださった方、ありがとうございました*^▽^*


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
