* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

ここは午睡用の森【そういう区画が私には必要らしいです】


この<Blog 羽鳥活動記>は
しばらく冬眠しそうな気配が漂いはじめてますね。


こんばんは、羽鳥です。


何に今、注力しているか、というと、

今この時期では
ライブ活動ではなく
「音楽教室」のことでバタバタしているのでした。


ここは私の庭なので


「羽鳥が吸いたい空気の流れている所」
に 整えているのですが

なんだか午睡、昼寝の、
ちょっとした眠りの森な感じに
どんどん近づいてる気がいたしますね(´Д`*)スリーピー…..??


たまに読みに来て下さっている方、
申し訳ありません…..(。>(ェ)<。)


ちょっと こちらでは昼寝していますが、
羽鳥猫は元気です


メールおよびお手紙をくださっている方々には
順次 私もリアルに「筆を取って」
自分の文字にて。
お返事を送りたいシーズンですので
今しばらく お返事お待ちくださいませね♡

MusicAutumnTruth.jpg

☆そうそう、ライブ速報を まず
☆ひとつ忘れぬうちに(´∀`*)

初めてお会いしたサキソフォン奏者の方と。
11月29日(日曜)夜18時30分よりーーー21時30分
女性ふたりでduoライブいたします。
ジャズから少し、クラシックから少し、その他ジャンルからも少し
いろいろ欲張っての選曲になりそうです
三宮 Bistro <SideBySide>にて日曜のワンプレートお料理つきライブです♡

1か月後ですね
お日にち的にご都合よろしければ是非、聴きにいらしてくださいね*^^*
それではまた☆★☆

◎pf hatori  aya◎

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
