* con vida Azul * 羽鳥活動記



PageTop

旧年中は大変お世話になりました。どうぞ本年もよろしくお願い致します ☆2016☆


お正月ですね(*´∀`人 ♪
皆様、おせち、お雑煮、お参りと、ご家族行事を
満喫されているのでしょうか?

羽鳥は、超 簡易バージョンおせち&
元旦のお雑煮(柚入り。ここだけは外せない☆)で
まったりお正月させて頂きました*^^*

穏やかに新年を迎えられましたことに感謝しております。


旧年12月の<駆け足状態>から、二日間のお休みを頂きまして。
そろそろエネルギーチャージも完了!

ピアノ教室は「火曜」より稼働しております☆☆☆
お問い合わせには月曜から対応しております
よろしくお願い致します^^

今年は
出張プライベートレッスンにも力を入れて参ります☆
三宮、芦屋、夙川、三田(!)宝塚近郊など
お近くのピアノスタジオへ♪ 出張レッスンもさせて頂きますので

ライブでお会いした事のある方限定になりますが
ご興味のあります方はお問い合わせくださいね!!
あなたの街のピアノレンタルスタジオまで、羽鳥、行っちゃいます!笑


旧年は新しい素敵なお店に出逢うことができて
Vocal 清水 裕子さんとDuoのコンサートを、特に たくさんさせて頂き、
ご来聴くださる方々のお支えあってこそと心より感謝しております

どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます+゚。*(*´∀`*)*。゚+

HappyNewYear2016.jpg


羽鳥 あや

New Album
くつろぎのCDアルバム「くつろぎカフェ〜スローアフタヌーン」
Amazonにて好評発売中です♪♪
くつろぎカフェ スローアフタヌーン で検索♪

くつろぎカフェスローアフタヌーン

眠る猫と小鳥のうっとりイラストが目印です(*´ω`)
お手にとってみてくださいね
素晴らしいジャケット。陽射し感たっぷりスロウな曲調です♡♡

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
